えび屋 凡 ぼん店長の奔走日記
ブリーダーになりたい「ぼん」のシュリンプ飼育日記
2015/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2015/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2016/03/22(火) 20:46 未分類
立ち上げ!
更新できるようになったのでちょっと意欲が上がっております(きっと気のせいです)

暖かくなって花粉もすごい飛んでるみたいですが花粉症の方、頑張ってください(´・ω・`)
私には花粉など効きません。今のところですがw

さて、先日水槽棚ぴったりの水槽が欲しくて伊勢原のかねだいさんに行って来ました!
自分の設計ミスで棚間が88㎝しか無く、既製品では無理と思ったので思い切って注文してしまうことにしました。
だって隙間もったいないんだもん・・・(*´з`)

Facebook-20160322-083451.jpg

積みこみ

RIMG0241.jpg
出来上がったものが、こちらになります()

立ち上げ中の写真?知らない子ですね・・・

今回はいろんな組み合わせです(単に余ってたものを突っ込んだだけです)

黒ぶるシリーズを主軸にアマ×ぶるとかもやってみました
右下のめっちゃ濁ってるのがアマノーマル×黒ぶるパウダーです。良い濁りっぷりですわ(。-`ω-)

黒ぶるタイガーバージョンも左下で立ち上げてます!これはもうダイヤ専用と決めてます。
下に余ってたブルカミア突っ込んじゃったけど悪い事起きるかな・・・?
まぁ、様子見ながら行きます。

意外にいい結果出ちゃうかもよ!?
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




コメント:6

もう春ですよ やっとブログ再開出来ます
コメント一覧
まひろ
こんばんは。
水槽も着々とですね。
連続更新こっそり待ってます。
URL 【 2016/03/22 21:47 】 編集
蜜柑海老
おはようございます。

一気に4本お疲れ様です。

ガッツリソイル厚敷きですね〜

そのサイズのマメなリセットは、
恐怖のサイズですから、
長期維持目的ですか?
URL 【 2016/03/23 06:54 】 編集
zwerggarnele
おはようございます(*^^*)

特注水槽とは豪勢ですな( ^ω^ )

新しく水槽を立ち上げると

モチベーション上がりますね〜

何を入れるのかなー( ̄ー ̄)ニヤリッ 
URL 【 2016/03/23 07:20 】 編集
こぼん
>まひろさん
目標に向かって無駄に?張り切ってます( *´艸`)
連続更新っておいしいんですかね?食べたことないです(すっとぼけ

>蜜柑さん

長期維持~ってわけでもないですけど、泥になるまで使えたらなぁとは思ってますw

まだ見ぬ領域ですが多分そこにヒントがある気がしてなりません(。-`ω-)

>ぴーさん

豪勢かなぁ・・・。結構お手頃でしたよ?
ADAの75㎝よりは安いです(笑)
モチベはと意識だけはいつも無駄に高いです!
ここに殖えたえびちゃんワラワラさせますよ~
URL 【 2016/03/23 19:00 】 編集
エビがかり
こんばんは~‼(^-^)

足跡から遊びに来ました~‼(^O^)v

水槽沢山ですね~‼(´▽`)

羨ましいです~‼(´▽`)

また遊びにお邪魔します‼_(._.)_

これからも宜しくお願いします‼_(._.)_


エビ友魂~‼\(^o^)/
URL 【 2016/03/24 00:08 】 編集
こぼん
〉エビがかりさん

コメントありがとうございます(*´∀`)♪
水槽いっぱいあってもえびはまだまだ少ないです(笑)

こちらも遊びに行きますね!
どうぞよろしくお願いします(*≧∀≦*)

えび友魂!
URL 【 2016/03/25 10:06 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


