えび屋 凡 ぼん店長の奔走日記
ブリーダーになりたい「ぼん」のシュリンプ飼育日記
2015/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2015/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2016/03/21(月) 20:25 未分類
やっとブログ再開出来ます
お久しぶりです、こぼんです。
しばらくの間PC不調、ルータ故障等に見舞われて全然更新できずにいました・・・
まぁ、故障してなくても更新頻度は低いんですけどね(/ω\)

近況報告でもしましょうかね~

RIMG0236.jpg
ナナシーちょっとずつ増えてます!このまま順調を願います。
RIMG0238.jpg
ひそかに買っていたゴーストが抱卵!ペアスタートですがどこまで行けるか楽しみです!

RIMG0246.jpg
シャドー好調継続中!でもレッドは全然出ません(*´з`)

RIMG0240.jpg
ダイヤも増えてます!ママは恥ずかしいのか表に出てきてくれません・・・

まぁ・・・程ほどに順調(?)ですね!
地味に増えてます(。-`ω-)

そしてこれからも地味に更新します( *´艸`)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







コメント:3

立ち上げ! 害虫退治(物理)
コメント一覧
まひろ
久しぶりの更新ですね。
自分もブログ始めたので是非遊びに来てくださいね。
URL 【 2016/03/22 03:53 】 編集
蜜柑海老
おはようございます。

久々のアップですね〜

エビちゃんは順調そうで何よりです。

出てこないエビちゃんは、
なかなか前面に出てきてくれないですよね〜
URL 【 2016/03/22 08:00 】 編集
こぼん
>まひろさん

おぉ!ブログ始めたんですか!?
もち見に行きますよー(*‘∀‘)
コメ回りは苦手なのでたまにしかしませんけどw

>蜜柑さん

お久々ですよ!生きてますよ!
見たいと思うとより一層出てこなくなります(*´з`)
URL 【 2016/03/22 20:22 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


