えび屋 凡 ぼん店長の奔走日記
ブリーダーになりたい「ぼん」のシュリンプ飼育日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2015/12/02(水) 18:51 ピント
ピントが好調になりつつあります
こんばんわ('ω')ノ
東海エビ友の輪に参加させてもらった結果・・・

更新頻度を上げざるを得なくなりました(ネタが・・・)

今日はピント水槽でも覗いてみましょうかね

RIMG0172.jpg

我が家の第一子達です。結構育ちましたね(。-`ω-)
抱卵状態で購入後何とか10匹そこそこの数を残すことに成功して今に至るわけですが
写真撮り忘れましたがママ再度抱卵確認しました!

オスはレッドピントのみなので間違いなくレッドとかかってます。期待大ですね!
RIMG0162.jpg

ブレッブレですね・・・ピントが合いません。ピントだけに
レッドピントの稚エビは2匹ほど現在確認してます。
前回は残せなかったんで今回こそは・・・・・

RIMG0170.jpg
最後は元気に育ってますナナシーチビ
ちょいとうまく撮れたので・・・(写真に自信なし)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチっとな



コメント:9



