えび屋 凡 ぼん店長の奔走日記
ブリーダーになりたい「ぼん」のシュリンプ飼育日記
2015/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2015/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2015/09/24(木) 18:18 黒ビー
おや・・・?黒ビーの様子が・・・?
こんばんわ、胡ぼんです。
静岡県東部は今日の午後から結構な雨です。
休みの日の雨は大好きですが仕事の日の雨はめっぽう嫌いです・・・
雨の日にゆったり雨の音を聞くのって結構落ち着くと思うんですよね。
ちょっと漫画本とか読んじゃったりとかして。

さて今日も家に帰ってからブログネタを探す自分・・・


ん?

茶びーです?

これ・・・黒ビー水槽なんだけど君・・・ちょっと色違うよね?
よく見るとあちらこちらに居ます。生まれたての稚えびが主ですけど。

んー、これがいわゆる茶ビーってやつでしょうか?
元親は綾乃えびさんから分けていただいた黒ビーで、説明では茶ビー、パープルヘッドも出るとのこと。
ふむ、これを赤ビーに混ぜるとやっぱり黒も産まれてくるんだろうか?

実験欲が沸いてきました。
実験がてらかけ戻しも行えますし一本作ってみようかな・・・

ポチッとすると、やる気増えるね!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント:2



