えび屋 凡 ぼん店長の奔走日記
ブリーダーになりたい「ぼん」のシュリンプ飼育日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2015/09/22(火) 16:36 レッドビー
レッドビー、引越し最終章
本日二度目のこんにちは、胡ぼんです。
え?暇なのかって?

暇です(迫真)

まぁ冗談?はさておいてレッドビーの引越しを終わらせましたので記事にしとる感じです。
引越し1

温室を作る前にリビングでやっていたレッドビー水槽から引越しです。
親エビ達は先に引越しを済ませておいたのでこの子達は全部子供ですね。
サイズアップ待ちしてたのですがこの連休の間に引っ越しちゃおうってことで・・・
引越し2

つらい(主に手が)

何匹掬ったんでしょう・・・数えてませんが40以上は間違いないでしょう。
思いのほか居てすごくびっくりです。

さぁ後は60センチのリセット×2本だ。

書いてて心折れそうになった・・・(´・ω・`)


心折れた経験のある人はポチっと!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント:2



